So-net無料ブログ作成
-| 2014年03月 |2014年04月 ブログトップ
前の10件 | -

【予約】銀河パトロール ジャコ [特装版スーパーエリートver.] 孫悟空の母親が登場する!!


ドラゴンボール 孫悟空の母親が初登場!!


人気漫画家・鳥山明氏の13年ぶり連載作『銀河パトロール ジャコ』の
単行本が4月4日に発売されるみたいです

同単行本に、描き下ろしのおまけ漫画として、
『DRAGON BALL -(マイナス)放たれた運命の子供』が収録されていて
『ドラゴンボール』の主人公・孫悟空の母親が初登場!


めちゃくちゃ気になります(^0^)!!!


単行本は通常版と特装版の2種類があり、特装版には
ARポストカード、キーホルダー、バッジが特典であるそうです




銀河パトロール ジャコ [特装版スーパーエリートver.] 【予約:2014年4月4日発売予定】





nice!(0) 

小さな子供と親に喜ばれるプレゼント 『Funny Paper(ファニーペーパー)』


子供の想像力・感性が溢れる秘密基地



子供向けのダンボール製家具「ファニーペーパー」

これ、プレゼントしてハズしたことがない(^~^)v


だってコレ・・・

ダンボールだし(エコ)
組み立て簡単だし(接着剤・ハサミ・工作ナイフ等一切使わなく安全)
アレンジは無限だし(お絵かきやシール張り、飾りつけ、おもちゃ入れ)
処分時にもとても簡単だし(またまたエコ)

ね~、言うことなし!!


【通販限定商品】miley house (マイリーハウス)





nice!(0) 

眉毛薄い人必見!!『スカルプD ボーテ ピュアフリー アイブロウ』


眉毛専用美容液、なかなか良い!!


「毛量が少ない」「もともと薄い」「抜きすぎて生えてこない」
という悩みに対応する専用の美容液。

まつ毛美容液で代用していたが、眉毛専用美容液がキタ=====(笑)


【まゆ毛美容液】スカルプDボーテ ピュアフリーアイブロウ

【まゆ毛美容液】スカルプDボーテ ピュアフリーアイブロウ



nice!(0) 

酒井法子熱愛発覚?! お相手は超有名演歌歌手



いやはや、渋いところにいきましたな~


あのお騒がせ女優、酒井法子があの大物演歌歌手と急接近!?

想定外、ゴルフならOB・・・
ワク超えました(笑)

男と女、ナニがあるかわからないから
おもしろい!!!

お相手、正解したらエスパー級(=~=)


山本譲二 えくぼテレカ


nice!(0) 

【画像アリ】香里奈 台湾人彼氏との衝撃写真



美脚だけど開脚し過ぎね・・・


噂の彼との一枚

一昔前なら「お嫁にいけない」ほどの衝撃写真

ヨガのポーズ???

苦しい言い訳(T=T)




⇒ http://blog-imgs-68.fc2.com/g/e/i/geitsuboo/8Bjt33k.jpg





nice!(0) 

【残りわずか】漫画氷ゴゴゴ


ゴゴゴの他、あああ、ドドド


どこも売り切れ状態で、やっと見つけた~♪(残り6コ)
漫画の文字の形の氷やチョコレートが作れるシリコントレー。



ゴゴゴゴゴの氷~(^=^)




ドドドドドの氷~(^0^)




あとは、あああああの氷(T~T)



nice!(0) 

【動画アリ】自動的に巻き髪が作れるヘアアイロン「ミラカール」


髪は女の命!巻き髪は女の美学!!


な~んて勝手に思ってる私(笑笑笑)

しかし、巻き髪って不器用でうまく巻けなかったり、
コテで火傷したり・・・

綺麗になるのも大変(T~T;)

でもこの「ミラカール」 スゴイ!!




動画、魔法みたいだわ!!

意外にも「これまでやりたかったけど、不器用でできなかった」という
中高年からシニアの女性にも人気なんですって!

これなら誰でも簡単巻き髪ヘアー♪





nice!(0) 

食べるラー油の次は『生七味』ブーム!?



茅乃舎の「生七味」が密かに人気!!



2009年ごろに流行した“食べるラー油

辛味調味料自体を食べる商品って、かなり衝撃的だったよな~


今度は『生七味』の波が来るらしい・・・ですよ(笑)

生七味って七味より辛いのかしら???



化学調味料・保存料 無添加 生七味(80g入)



nice!(0) 

伊東四朗さん死去?! ちょっと待て・・・コレって・・・



伊東四郎さん死去?! 伊藤違いで一時騒然



タレントの伊東四郎さんではなく、伊藤四郎さんという野球界の方の訃報でした


大動脈りゅう破裂により旅先でお亡くなりになられたようです・・・

伊藤さんのご冥福をお祈り申し上げます。


しかし、伊東四郎さん本人はこの誤報
知ったら驚くでしょうね・・・(汗)







nice!(0) 

【画像アリ】NON STYLEの井上裕介の衝撃ヌード(笑)


NON STYLE井上の豪快ナルシストヌード


よしもと男前ブサイクランキング NON STYLEの井上裕介が3連覇!!
『ダサイ芸人』部門でも3連覇

史上初のダブル殿堂入り芸人、おめでとう!!

ダブル殿堂入りした人の脱ぎっぷりはやはり違うね~


嫌われ役だけど、私はそんなに嫌いじゃない(笑)



NON STYLE TALK 2011 Vol.1/NON STYLE[DVD]【返品種別A】



⇒ http://livedoor.blogimg.jp/cybercollective/imgs/1/1/116f70e0.jpg

⇒ http://livedoor.blogimg.jp/cybercollective/imgs/7/5/75ac23eb.jpg


nice!(0) 
前の10件 | -
-|2014年03月 |2014年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。