So-net無料ブログ作成
検索選択

馬油とアミノ酸で艶髪『リマーユシャンプー&トリートメントセット』


うっとりツヤ髪に戻りたい!!


長年髪を伸ばし、超ロングヘアーな私
大事に大事に育てて、ツヤツヤの髪が自慢でした\(○^ω^○)/


でも、ずーとストレートでさすがに飽きたので
パーマをかけてイメチェンしようかと・・・・・


しかし、パーマをかけても全然ウェーブが出ない(。┰ω┰。)


2日後、改めてかけなおしてもらったがやはりダメ・・・


さらに、後に引けなくなった私は3日後またかけてもらって・・・・・・




結局、納得がいくウェーブは出ず、ただただ髪を傷めるハメに

il||li _| ̄|○ il||l



もー、ショックが大きくて立ち直れない ドバーッ(┬┬_┬┬)



パーマをかけたにもかかわらず、毎日コテで髪を巻いて
誤魔化す日々・・・



↓ ↓ ↓ 更に髪は痛み、こんな状態 ↓ ↓ ↓



1401114706617.jpg

1401114640122.jpg



あまりにもヒドイ有様 o(TヘTo) くぅ


もう、普通のシャンプートリートメントじゃ
ラチがあかない!!


友達に相談したら、


『リマーユシャンプー&トリートメント』がおすすめ!!
と、教えてもらったので、早速購入しました










あ~、どこまで復活するかな~~(´_`。)グスン



馬油とアミノ酸・・・頑張ってね(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。